【アメリカ】CRM誌の選ぶ2014年のライジングスター賞は誰の手に

アメリカのTeamSupport社が、革新的な顧客サービスソフトウェアの新興リーダーとしての栄誉を​​受けた。 同社は、B2Bの顧客サポートソフトウェアシステムの開発に携わる企業。同社が世に問う、革新的な新機能のひとつが…続きを読む

アメリカのTeamSupport社が、革新的な顧客サービスソフトウェアの新興リーダーとしての栄誉を​​受けた。

同社は、B2Bの顧客サポートソフトウェアシステムの開発に携わる企業。同社が世に問う、革新的な新機能のひとつが「チケット衝突ツール」(ticket collision tool)だ。このWebベースのヘルプデスクソフトウェアは、従来の1対1の発券システムとは異なり、同時に複数のチケットに対処できるばかりでなく、ヘルプデスクのチームの全員に、顧客の全体的な状況の可視化をもたらしもする。これによりチームは業務を円滑に進められ、同時に顧客が直面している問題を理解することができる。
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いかにして顧客により良きサービスを提供するか。そのためには、つねに先進的なツールとサービス·アプリケーションの導入が欠かせないと言える。

【企業サイト】TeamSupport

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