【アメリカ】ヘルスケア企業のマーケター必読のレポート

BtoB向けリードジェネレーション企業であるアメリカのLeadJenは、アニュアルレポート「Selling to Healthcare Executives」をリリースした。 本レポートは、2010年から2014年にかけ…続きを読む

BtoB向けリードジェネレーション企業であるアメリカのLeadJenは、アニュアルレポート「Selling to Healthcare Executives」をリリースした。

本レポートは、2010年から2014年にかけてヘルスケア関連企業が実施したリードジェネレーションキャンペーン活動から集められたベストプラクティスを、インフォグラフィックを使って紹介したものだ。ヘルスケアの専門家に対し、電話やメールでのコンタクトを約365,000件を試み、46,000以上の回答を得た。その結果、ヘルスケア市場では、火曜日が最も勧誘電話をかけやすいなどアポイントをとる上で最適な曜日、時間、キャンペーンにおけるどのステップが最も利益につながるか、など興味深い事実が明らかになった。

Selling to Healthcare Executives | LeadJen

レポートの全容は以下のURLでダウンロード可能。無駄な労力をかけずに最大のリターンを得るための秘訣を知るために、ぜひ一読をお薦めしたい。

【レポートダウンロードサイト】Selling to Healthcare Executives

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