【アメリカ】2014年はマーケティング予算が大幅増加との調査結果

アメリカのRSW/US社がマーケティングエージェンシー向けに最新のレポートをリリースした。 同社はマーケティングサービスを手がける企業。同レポートは2013年12月に、150人以上の幹部レベルのマーケターと170のマーケ…続きを読む

アメリカのRSW/US社がマーケティングエージェンシー向けに最新のレポートをリリースした。

同社はマーケティングサービスを手がける企業。同レポートは2013年12月に、150人以上の幹部レベルのマーケターと170のマーケティングエージェンシーに対して実施したリサーチを基に完成したものだ。Reebok, Acura, MetLife や Hiltonといった有名企業もリサーチの対象となっている。同レポートによると、マーケターの50%が2014年のマーケティング予算を増やす予定だという。2013年度では38%だったのに対し大幅な増加を見せた。反して予算をカットすると答えたのは27%に過ぎなかった。

RSW/US | アメリカ

2014年は多くの企業がマーケティング予算の増大によるビジネスの展開を考えているようだ。その波にうまく乗ることができれば事業拡大のチャンスを得ることができるかもしれない。

【企業サイト】RSW/US

広告