【アメリカ】コンテンツマーケティングアナリティクスツールのβ版

アメリカのlevisto社は、「Levisto.com」におけるサービスのβバージョンを発表した。 同社はコンテンツマーケティングの解析ツールの企業。同製品の特徴はデータの追跡、記録が素早く確実に可能となる点。また、同社…続きを読む

アメリカのlevisto社は、「Levisto.com」におけるサービスのβバージョンを発表した。

同社はコンテンツマーケティングの解析ツールの企業。同製品の特徴はデータの追跡、記録が素早く確実に可能となる点。また、同社は無料で使える他社のアナリティクスツールとは異なる点を強調している。例えば、Googleアナリティクスは、「ウェブサイトのトラフィックがどこで生じているか?」にいう問いに答えるのには非常に優れたツールであるが、同製品のデータセットの狙いは、様々なタイプの質問に答えることにあるという。

levisto

質問に対する具体的な答えを得たいと考えているマーケターにとっては心強いツールとなること請け合いである。アナリティクスの解析ツールは前述の通り、Googleのものがメジャーではあるものの、個人のスタイルに合わせてlevistoを利用してみる価値は十分にあると言える。

【企業サイト】Levisto

広告