【オーストラリア】ダイレクトマーケティングが利用される5つの理由とは

オーストラリアのLMS Thinkingは、自国のビジネスでダイレクトマーケティングが利用される5つの理由を発表した。 同社はビジネスにおいて、ダイレクトマーケティングが利用される理由として以下の5つを挙げている。1. …続きを読む

オーストラリアのLMS Thinkingは、自国のビジネスでダイレクトマーケティングが利用される5つの理由を発表した。

同社はビジネスにおいて、ダイレクトマーケティングが利用される理由として以下の5つを挙げている。1. 費用対効率が高いこと。2. 正確で迅速な結果を提供できること。3. ROIが高いこと。4. 消費者との関係を発展させられること。5. 新規マーケットで試験運用できること。高い費用対効果を持つダイレクトマーケティングは新規マーケットで利用することでその真価を発揮する。また、収集されたデータは後のキャンペーンや拡張戦略プランに投入可能だ。

LMS Thinking

これら5つの視点は、ダイレクトマーケティングが持つ利点を端的に説明したものである。オーストラリアだけでなくアメリカやイギリスの市場成長から鑑みるにも、興味深い着眼点と言えよう。

【企業サイト】LMS Thinking

広告