【日本】売れる事例広告とお金になるセミナーの作り方

株式会社ナレッジサインは、2014年2月4日に株式会社カスタマワイズとともに、売れる事例広告の作り方や金になるセミナーの企画方法に関するセミナーを実施する。 当セミナーでは、両社の代表取締役による講演が用意されている。事…続きを読む

株式会社ナレッジサインは、2014年2月4日に株式会社カスタマワイズとともに、売れる事例広告の作り方や金になるセミナーの企画方法に関するセミナーを実施する。

当セミナーでは、両社の代表取締役による講演が用意されている。事例づくりのプロフェッショナルこと、株式会社カスタマワイズの代表取締役・村中明彦氏は、事例づくりに関する独自のノウハウを伝授する。一方、株式会社ナレッジサインの代表取締役・吉岡英幸氏は、自らの経験に基づき、ワークショップ型セミナーを活用しつつ、営業をソリューション営業へと変革する手法について語る予定である。

ナレッジサイン

株式会社ナレッジサインは、ファシリテーションが可能にするあらゆるソリューションを提供する会社である。大手ITベンダーを対象とした営業改革の実績を有している。定期的にファシリテーションスキルを高めるためのワークショップ型セミナーを実施している。当セミナーの対象となるのは、ITベンダーにおける営業担当者やマーケティング部門の責任者の方である。興味のある方は、是非参加をオススメしたい。

【企業サイト】株式会社ナレッジサイン

【セミナー予約サイト】事例のプロ×セミナーのプロ 「IT営業変革セミナー」

広告