【アメリカ】最先端のコンテンツマーケティング戦略と2014年度の動向予測を得られるウェビナー

アメリカのVocus, Inc.は、企業のマーケッターを対象として、最先端のコンテンツマーケティング戦略と2014年度の動向予測を得られるウェビナー「Go Epic with Content!」「 What’…続きを読む

アメリカのVocus, Inc.は、企業のマーケッターを対象として、最先端のコンテンツマーケティング戦略と2014年度の動向予測を得られるウェビナー「Go Epic with Content!」「 What’s Next? Marketing Predictions for 2014」を12月期に開催した。

「Go Epic with Content!」は、企業のマーケッターを対象として、研究機関による分析結果を基にした最先端のコンテンツマーケティング戦略を得られるウェビナー。90%以上のブランドが参戦する市場の中で、いかに消費者を引きつけ、ビジネスとして運営していくかを問う内容となっていた。

「What’s Next? Marketing Predictions for 2014」は2014年度の動向や優勢企業の予測を得られるウェビナー。いかにリードを生み出し歳入を運用するかといった視点から、2014年度のトップの座を守るコンペティターのトレンドとその利用についての情報を公開したものだ。

Vocus, Inc.

本ウェビナーのような機会が日本でも多く設けられ、各企業が頭を悩ますコンテンツ制作において、他者との差別化を測りつつ、トレンドに乗ったキャンペーンを展開できるようになることを期待したい。

【企業サイト】Vocus, Inc

 

広告