【アメリカ】Nimble社が2013年第3四半期における自社記録を発表

SRM(ソーシャル・リレーションシップ・マネージメント)ソフトウェアのパイオニアであるアメリカのNimbleが2013年第3四半期における自社記録を発表した。 Nimbleは前年度に比べ2.5倍の成長率、アクティブユーザ…続きを読む

SRM(ソーシャル・リレーションシップ・マネージメント)ソフトウェアのパイオニアであるアメリカのNimbleが2013年第3四半期における自社記録を発表した。

Nimbleは前年度に比べ2.5倍の成長率、アクティブユーザーは5倍にも増加した。B2Bにおける購入プロセスの最大70%はオンラインで行われる。優れたソーシャルセリング製品を求める企業に多く受け入れられた形となった。「軽快なプラットフォームのおかげで顧客との結びつきをより良好にすることができた」と企業からの評判も高い。「顧客との関係を強化し、社会的な販売運動を促進した結果だ」とNimble創設者、Jon Ferraraは語る。

Nimble

Facebook、ツイッターなどにも使われているNimbleのSRMソフトウェアだが、より多くのユーザー、企業を円滑に結びつける潤滑油として有効に機能しているようだ。

【企業サイト】Nimble

広告