【アメリカ】コンテンツマーケティング立ち上げ、チーム編成などノウハウが学べるウェビナー

アメリカのMarketoは、企業のマーケティング担当者向けにリードジェネレーションを引き込むコンテンツマーケティングのメイキングについてのウェビナー「Content Marketing: Fuel for Your Le…続きを読む

アメリカのMarketoは、企業のマーケティング担当者向けにリードジェネレーションを引き込むコンテンツマーケティングのメイキングについてのウェビナー「Content Marketing: Fuel for Your Lead Generation Strategy」を開催する。

Content Marketing: Fuel for Your Lead Generation Strategyは、企業のマーケティング担当者を対象としたコンテンツマーケティングについてのウェビナー。特徴は、テクニックや事例などコンテンツ作成のノウハウが学べるもの。内容は、コンテンツマーケティングの始め方やチームの編成法、どのようにリードを引き込むかなどを学べる。

具体的なものとして、

  • 偏ったコンテンツマーケティングのテクニック利用方法
  • テーマや役割を基にしたコンテンツマーケティングの構成方法
  • Marketoにおけるコンテンツマーケティングの成功事例
  • コンテンツマーケティングのROIを加味しながら、消費者のライフサイクルの中でコンテンツを利用する方法

など、多岐に渡る。

Marketo

主催人として同社のシニア・マーケティングディレクターHeidi BullockとContents Marketing Instituteの創設メンバーのJoe Pulizziが参加し、その道のプロによる最新のノウハウは説得力がある。 ウェビナーは、2013年10月23日 午後2時、および、午前11時に開催。 時代の波に取り残されないように、コンテンツマーケティングを始める企業の担当者などには、大変タイムリーな情報といえるだろう。

【セミナー説明サイト】Content Marketing: Fuel for Your Lead Generation Strategy

【企業サイト】Marketo

広告