【アメリカ】顧客中心主義によるROI最大化について学べるウェビナー

アメリカのDataXuは、企業のマーケティング担当者や経営者向けに顧客中心主義による観点から消費者行動の観点からROI最大化について学べるWebinar「How Top Brands Are Using Data &am…続きを読む

アメリカのDataXuは、企業のマーケティング担当者や経営者向けに顧客中心主義による観点から消費者行動の観点からROI最大化について学べるWebinar「How Top Brands Are Using Data & Analytics to Fuel a Customer-Centric Approach to Marketing」の開催を発表した。

特徴は、ゲストスピーカーにForrester Research Inc.の主任アナリストJoanna O’Connellとビジネス開発の副代表Adrian Tompsettを迎え専門家による最新の分析知見が得られるもの。
アジェンダは、以下のとおり。

  • 消費者の行動は、どのように変化しているのか
  • フォード・モーター・カンパニーは、どのように自社のマーケティング戦略を変え素晴らしい業績を出したか

DataXu

Webinarは9月11日 水曜日 11:00(PT)/ 2:00 (ET)より開始となる。
同社の既出レポート「Maximize Media ROI with a Customer-centric Approach」に触れる内容であるため、参加者は同レポートのコピーを持参されたい。

本ウェビナーにより、ROIをあげるため価値ある洞察と改良された買収を行うためのノウハウを専門家から得ることができそうだ。ウェビナーを利用することで、より便利に移動費や出張費を考慮することなく業界の把握が出来そうだ。

【ウェビナー登録サイト】How Top Brands Are Using Data & Analytics to Fuel a Customer-Centric Approach to Marketing

広告