【アメリカ】幅広い企業が参加する大規模なマーケティングイベント

アメリカのThe Internet Marketing Associationは25日から27日の3日間、さまざまな企業のマーケティング担当者向けに12のセッションと3名のキースピーカーによるブレイクアウトセッション「I…続きを読む

アメリカのThe Internet Marketing Associationは25日から27日の3日間、さまざまな企業のマーケティング担当者向けに12のセッションと3名のキースピーカーによるブレイクアウトセッション「IMPACT13 conference」の開催する。

IMPACT13 conferenceは、マーケッターや企業のマーケティング担当者を対象としたインターネットを利用したマーケティングについてブレイクアウトセッション。特徴は、業界のリーダーとの意見交換により最新のマーケティングにおける戦略が得られるもの。内容は、ZapposのHeadquaterツアー、歓迎レセプションから始まり、著名人によるインターネットマーケティングに関する戦略発表など随所に企画されている。参加企業は、KPMG、United Way、Orabrush、Active Network、DirecTV、Mobile Roadie、Nokia、Idio、Internet Marketing, Inc.、MGM Resorts International、Epsilon、Cake、Arrow ECS、Net2EZ、 ExactTarget、Universal Music Group、Google、Adobe、InfusionSoftなどインターネットマーケティング界の中では異色かつ広範な組み合わせであり、非常に貴重な意見交換が期待できそうだ。
会議は、ラスベガスのAria Convention Centerにて開催予定。

IMPACT13 conference

本ブレイクアウトセッションは、現行のインターネットマーケティング界の中心的な戦略会議の場であり、今後の業界の方向性が大きく決まるといっても過言ではない。企業担当者も、名立たるCEOの洞察を得て、ビジネスをより発展させる大きなチャンスといえよう。

【ブレイクアウトセッション説明サイト】IMPACT13 conference

広告