【アメリカ】eメールマーケティング_広告最適化から成約に結びつける分析ツール

アメリカのAgilOneは、マーケティング担当者や広報担当など向けにeメールを使ったマーケティングの分析ツール「AgilOne Email Edition」を提供開始した。 AgilOne Email Editionの特…続きを読む

アメリカのAgilOneは、マーケティング担当者や広報担当など向けにeメールを使ったマーケティングの分析ツール「AgilOne Email Edition」を提供開始した。

AgilOne Email Editionの特徴は、eメールの未読率を下げ成約率を向上させるための分析が可能するもの。
eメールマーケティングはこれまで、「下手な鉄砲数打ちゃあたる」式の方法に頼ることから未読の状態で捨てられてしまっていた。アメリカでは79%のビジネスパーソンがeメールを読むのを時間の無駄だと感じている。このような背景があるeメールを利用したマーケティングをデータ分析などの観点から改善できるツールのようだ。

AgilOne Email Edition

 本サービスにより、eメール広告が迷惑メールと呼ばれなくなる日もくるかもしれない。

【サービスサイト】AgilOne Email Edition

【企業サイト】AgilOne

広告